は? え〜っ!。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)









前回の釣行記事は残念ながら削除されてしまいました。





沢山の方から「いいね」して頂いたのに申し訳ありません。



折角コメントして頂いたのにホント申し訳ありません。







今後ともお付き合いして頂けると幸いです。


























釣行時は殆どの方がコンビニで食料調達してから行くと思うんですが驚き





現金派❓キャッシュレス派❓


現金派なんですがえー







1年前は夫婦2人分買っても2千円超えて買いすぎ❓とか思いましたチュー


3ヶ月程前は2千5、6百円ガーン



先日いつもよりおにぎり2個菓子パン1個多いただけで


3,641円滝汗



3,641円😦❓
は❓🤔❓



最近コンビニでは留学生?ぽい方が多いです。

失礼ですが🙇🏼‍♂️間違えてる❓ダブってる❓


❓❓❓となった訳ですわ滝汗






サンドウィッチ1個280円滝汗
シャケおにぎり1個175円滝汗
明太子おにぎり1個175円滝汗

これに消費税8%加算滝汗

弁当に関しては100円値上がりしてるみたい滝汗



え〜っ!マジかっ🥶


ちなみに
昆布おにぎり1個120円
おかかおにぎり1個120円
消費税8%加算チュー




2人分や言うても3,600円超えはキツおまっせ🥴


今度から安いの選んで買いもんしやな😰





いくら物価高騰や言うても迂闊に買いもん出来へんわ🥶