長年の愛用品。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)





小学生くらいかな❓家に有ったハンドクリーム無気力

一人暮らしをしてからも購入して使ってますニコニコ




年中カッサカサな手滝汗

もう冬なんて気が付けば痛いのよねーチーン


小さい頃は手あちこち血だらけやったチーン






30年以上治る事の無い人差し指チーン

塗っても塗っても治りませんチーン



釣りしてるとたまにラインが引っ掛かったりして時々染みて痛いんですわチーン



10年程前に鉄板で人差し指の指先を挟んでからは爪の幅が中指と一緒になってしまい丸まって時々変形して伸びてくるんですけどね滝汗







このハンドクリーム塗るとニュルニュルになるので毎日とかは無理なのが正直なところ滝汗



でも効く気がするんですよグッ







ユースキンA 


ユースキン製薬株式会社



残り僅かなので奥様が買ってきてくれました🙇🏼‍♂️







全身に使えるの❓❓

知らんかったわ驚き





あれっ😰



付いてへんやんけっ😰 


違うやつちゃうんけ





何にも書かれてへんやん😰 



ユースキンだけやん🥺




成分は一緒のようなのでいいかニコニコ




満タン満タン😄 


えらい黄色過ぎる気がするけど❓❓❓




ハンドクリームのオマケ付きおねがい














オマケ


無くなる寸前の2015年か〜〜と思ってたら







使用期限て書いとんがな〜〜〜〜〜🤣