造影CT検査。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)





10年に一度の大寒波ですチュー大丈夫ですか?

私の地域はチラついただけで全く積もる気配も無く汗うさぎ昨夜はお星様🌟キラキラ🌟ただただ寒いだけチーンチョットキタイハズレ




若かりし頃は

金剛山真っ白やでっ❗️
今晩行っとく❓
何時❓ 

と悪友と夜な夜な麓で塩カル積み込んで走りに行ったなぁ😅
帰りは310線をソリ🛷で五条まで〜😅








タイトル通り今日は昼から腎臓癌の造影CT検査ムキー

血管に造影剤をブチ込みながらCTスキャンチュー


ブチ込むと身体が一気に熱くなるようでガーン


確かに熱くなりましたが顔と股間だけでしたガーン


気分も悪くなる事無く無事に終了にっこり




結果発表は小分けにしやがって2月4日ムキー


2月17日はバセドウ病の検査日チュー


月曜日も近所の行きつけの病院へ行ってきてんけどな😰