1月22日 やっと初釣り。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)





もう2ヶ月も釣りしてません無気力


やっとです😄 




志摩沖のトンジギですニヤリ






初船宿さんですが、、、




船長さんは良い人でしたが船が、、、



キレイ好きの私には🥶でして乗船した瞬間 もうねヤル気ナッシング😵😵




整理整頓❗️❗️








6時30分 出船船







1時間20分程でポイント到着し いきなり


スタートフィッシング🎣 




ところがですねぇ



向こうの方に船団が見えてますが行かないの


オレやったら行くけどなぁ🤔



ポツンと1隻😰




アタリすら無く移動もしない滝汗



眠い気持ち悪い眠い気持ち悪いでチーン 


酔い止め飲んでて良かった〜にっこり




船中1本揚がりましたが、、、



11時過ぎだったかな❓やっと移動驚き



したもののやっガーン



またポツンとガーン



オレやったら向こう側に行くけどなぁ😤




12時頃から眠さMAXチュー



立ってられませ〜〜んチーン


ロッド持ってる❓チーン


もう目が見えませんよ〜チーン




もうアカン😴 





すると船中ヒットヒットで奥様コトン水揚げおねがい


私には当たらず滝汗




もう無理なので終了まで💤でした。


2時 ストップフィッシング。










基本立ちションなんで女性は無理な船宿でした。







オマケ



帰りのコンビニで

なるものを買ってみた