準備完了。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)





日曜日はやっと釣りですえー







その前におさらいしとこニコニコ

また観てね🙇🏼‍♂️



この記事を投稿した3〜4日後


動画サイトに真似た動画が投稿されとった☝️😡 




嫁さんと

そんなタイミング有るか〜❓

こいつパクっとん❗️ニヤリ



まぁ動画サイトはパクリ合いなんで凝視 



以後観てへんけど🤪







時代は電動口笛


何でもかんでも湊丸滝汗


二人分で、、、肩が抜けそうチュー












オマケ



スリスリしてる32年前の私驚き

KPかっちょええな〜〜〜〜照れ