ぶっかけうどんと野菜バイキング@甚八、本郷③ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

地下鉄東京メトロ
本郷三丁目、湯島駅から徒歩10分の
甚八でぶっかけうどを食べてみた音譜
photo:01
お気に入りのうどん屋さんに再訪です。
前回のレポはこちら
熱々の伊勢うどんもオススメ割り箸

店内は明るく、
広々とした木製テーブルかあります。
お勧めのメニューとお水が到着。

私のオススメは、
野菜ビュッフェ 180円アップアップ
キャベツ、もやしのナムル、大根、おからのコロッケなど。
お野菜が沢山食べられます。
特に自家製ドレッシングが最高!!
photo:02
果物はグレープフルーツオレンジ
フルーツも食べ放題ラブラブ!

冷やしぶっかけ(半うどん)
生姜、青ネギ入り。
冷やしはコシがあり、もっちもち。
美味しい音譜
photo:03


茹で麺、1玉30円で販売音譜
うどんは半分で100円引き
少なめで50円引き、大盛120円増しで調整可能ひらめき電球

カレーうどんも美味しいですよニコニコ

甚八 本郷店@本郷、湯島、和食、うどん
★★★3つ星キラキラ
11:00-21:00
03-3868-2819
東京都文京区本郷3-22-9 真鍋ビル1F



湯島天神近くの稲庭うどん専門店醍醐
本郷三丁目のうどん有名店こくわがた
オススメですビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

うどんやお蕎麦は
帰国すると食べたくなる味ニコニコ

グアム旅行の帰りに食べました音譜
グアム滞在記は→こちら
GW後半は
洞爺湖&根室&札幌へも行きましたビックリマーク
北海道滞在記は→こちら

ずいぶん前のレポですみませんあせる
photo:04
最新情報も1つ。
ライ麦食パン、焼きました。
photo:05
あまり膨らまなかったです。
酸味も強くもっちり、失敗ダウン

やはり、お店のパンは優秀!!
ianak@西日暮里や
まちのパーラー@小竹向原の
ハードパンは香ばしくて最高でしたアップ
レポはこちらへ
photo:06