初携帯から更新です。
今日も午後起床。
株価も下がってるので逃避。
で、腰のリハビリのために整形外科へ…。
…。
…。
午後休診でした。
水曜日は午後休診忘れてました。
やることないのでゲーセンへ。本当ダメ生活送ってます。
ニートしん
今日も午後起床。
株価も下がってるので逃避。
で、腰のリハビリのために整形外科へ…。
…。
…。
午後休診でした。
水曜日は午後休診忘れてました。
やることないのでゲーセンへ。本当ダメ生活送ってます。
ニートしん
日付かわりましたが
昨日スットプ高で買った1400アライヴの高値掴み高値放し作戦報告です![]()
いつものパターン
勝手な思い込み
だと、
ストップ高つけた翌日の始値は上がるものだと
そう信じていました![]()
しかし寄り付いたのはストップ安
でした![]()
こういう時は
そう
パソコンの電源を「ポチッ」と押して現実逃避です・・・![]()
一応、
前営業日までの
総資産額 103,734円 前日比 -0.06%
保有銘柄
1400 アライブ 25,200 -6.6% 5%損切り今回も実行できず・・。
8871 ゴールドクレスト 2190 0% 買値にもどっちゃいました・・とほほ。
ニートしん
最近の困りごと①
株の損失が拡大中であること・・今に始まったことではないのですが![]()
まぁ今年の3月末くらいから持病の腰痛が悪化しました![]()
歩くのもきつかったので整形外科に行くことに・・トボトボ。
診断はヘルニアだそうです![]()
我が耳を疑いました
でも、事実は変わりません。
それから、ほぼ毎日骨盤牽引やら電気やらやってますが
いまだ治る兆候はありません・・・。
そんわけで、これから○○整形外科に行ってくるおぉ![]()