初携帯から更新です。

今日も午後起床。
株価も下がってるので逃避。
で、腰のリハビリのために整形外科へ…。

…。

…。

午後休診でした。

水曜日は午後休診忘れてました。

やることないのでゲーセンへ。本当ダメ生活送ってます。

ニートしん