休診初携帯から更新です。今日も午後起床。株価も下がってるので逃避。で、腰のリハビリのために整形外科へ…。…。…。午後休診でした。水曜日は午後休診忘れてました。やることないのでゲーセンへ。本当ダメ生活送ってます。ニートしん