日付かわりましたが
昨日スットプ高で買った1400アライヴの高値掴み高値放し作戦報告です![]()
いつものパターン
勝手な思い込み
だと、
ストップ高つけた翌日の始値は上がるものだと
そう信じていました![]()
しかし寄り付いたのはストップ安
でした![]()
こういう時は
そう
パソコンの電源を「ポチッ」と押して現実逃避です・・・![]()
一応、
前営業日までの
総資産額 103,734円 前日比 -0.06%
保有銘柄
1400 アライブ 25,200 -6.6% 5%損切り今回も実行できず・・。
8871 ゴールドクレスト 2190 0% 買値にもどっちゃいました・・とほほ。
ニートしん