腰痛ヘルニア最近の困りごと① 株の損失が拡大中であること・・今に始まったことではないのですが まぁ今年の3月末くらいから持病の腰痛が悪化しました 歩くのもきつかったので整形外科に行くことに・・トボトボ。 診断はヘルニアだそうです 我が耳を疑いましたでも、事実は変わりません。 それから、ほぼ毎日骨盤牽引やら電気やらやってますが いまだ治る兆候はありません・・・。 そんわけで、これから○○整形外科に行ってくるおぉ