島田紳助芸能界引退!
速報が流れてました。
暴力団うんぬんらしい。

けど

彼には芸能界は引退しないでほしい。

暴力団とどんな関係があるか知らないがテレビに出ていれば抑止力になると思う。
メディア、マスコミなどが監視することになるから。
引退すれば監視役になるものが無くなるからどんなことをするか…。
今は芸能人でテレビに出てるから悪さ出来ない!って思ってるはずなのに。
冠番組を降板させてギャラを若手並まで下げて仕事させればいいのに。
地方の旅番組に出るとか!まぁこれで政治家になることもないからホッとしたけど…。


夜勤です。

前回の夜勤で腰をやっちゃいました。

すぐ明けで病院へ。

レントゲンを取る。

骨や神経に問題なく筋肉に急に負荷がかかったんじゃないかと。

痛い箇所に注射を打ち様子見。

現在はだいぶよくなりました。

ベルト必須となりました。

更新ということは夜勤であります。
僕はこれからどうすればいいか悩んでいます。
何を悩んでいるか?
それは
僕の未来のこと。
お金だったり仕事やプライベート、身体、家族、親戚、友人…。基本ネガティブだから不安ばかり。
どうやら人生第二のターニングポイントに来てるような感じがする。
時間の流れを止めることはできない。
このままでもう十年過ごすことはない。
この先は色んなことが必ず起きる。
嬉しいこと悲しいこと。
悲しいことのほうが大きいかも知れない。
そして
逃げることは出来ない。
それでも頑張っていこう。

終戦から66年の月日が流れました。