
島田紳助芸能界引退!
速報が流れてました。
暴力団うんぬんらしい。
けど
彼には芸能界は引退しないでほしい。
暴力団とどんな関係があるか知らないがテレビに出ていれば抑止力になると思う。
メディア、マスコミなどが監視することになるから。
引退すれば監視役になるものが無くなるからどんなことをするか…。
今は芸能人でテレビに出てるから悪さ出来ない!って思ってるはずなのに。
冠番組を降板させてギャラを若手並まで下げて仕事させればいいのに。
地方の旅番組に出るとか!まぁこれで政治家になることもないからホッとしたけど…。
速報が流れてました。
暴力団うんぬんらしい。
けど
彼には芸能界は引退しないでほしい。
暴力団とどんな関係があるか知らないがテレビに出ていれば抑止力になると思う。
メディア、マスコミなどが監視することになるから。
引退すれば監視役になるものが無くなるからどんなことをするか…。
今は芸能人でテレビに出てるから悪さ出来ない!って思ってるはずなのに。
冠番組を降板させてギャラを若手並まで下げて仕事させればいいのに。
地方の旅番組に出るとか!まぁこれで政治家になることもないからホッとしたけど…。
