更新ということは夜勤であります。
僕はこれからどうすればいいか悩んでいます。
何を悩んでいるか?
それは
僕の未来のこと。
お金だったり仕事やプライベート、身体、家族、親戚、友人…。基本ネガティブだから不安ばかり。
どうやら人生第二のターニングポイントに来てるような感じがする。
時間の流れを止めることはできない。
このままでもう十年過ごすことはない。
この先は色んなことが必ず起きる。
嬉しいこと悲しいこと。
悲しいことのほうが大きいかも知れない。
そして
逃げることは出来ない。
それでも頑張っていこう。
終戦から66年の月日が流れました。
僕はこれからどうすればいいか悩んでいます。
何を悩んでいるか?
それは
僕の未来のこと。
お金だったり仕事やプライベート、身体、家族、親戚、友人…。基本ネガティブだから不安ばかり。
どうやら人生第二のターニングポイントに来てるような感じがする。
時間の流れを止めることはできない。
このままでもう十年過ごすことはない。
この先は色んなことが必ず起きる。
嬉しいこと悲しいこと。
悲しいことのほうが大きいかも知れない。
そして
逃げることは出来ない。
それでも頑張っていこう。
終戦から66年の月日が流れました。