夜勤です。

今月の11日

同時多発テロから十年。

東日本大震災から半年。

絶対に忘れてはならない。

夜勤であります。

前の車を廃車にして

現在は親のお下がりに乗っているわけですが

そろそろ車検と言うこともあり

新しく車を購入するわけですが

ハッキリ言って

ローンを組む余裕がないよ。

月々一万くらいならなんとかなるけど…
あと遊ぶ金を減らすとか。
もしくはかなり安い軽を買うか。

この度トヨタから初の軽が発売するのでトヨタ信者としてはそれも視野に入れつつダイハツのかなり金額が抑えられた車も発売らしいから色々見て車検の11月まで考えたいと思います。


というわけで更新。

夜勤以外更新がなかなかできません。

ズッコケ話しとかいっぱいあるけどめんどくさくなっちゃって…。

そもそもblogをやっている人口が減ったように思います。

mixiなどはまだ盛んかも知れないけどツイッターとかフェイスブックが登場してさらにスマホが出てあらゆるアプリを使えるようになってその中でblogをやる選択が減ったんじゃないかと思っています。

何十年後にこの日記風blogが残っているか不安になる。

もしくは利用者ぼく一人だけだったり…。

まぁなんにせよ

今のぼくは

まだ一人で歩んでいます。