
というわけで更新。
夜勤以外更新がなかなかできません。
ズッコケ話しとかいっぱいあるけどめんどくさくなっちゃって…。
そもそもblogをやっている人口が減ったように思います。
mixiなどはまだ盛んかも知れないけどツイッターとかフェイスブックが登場してさらにスマホが出てあらゆるアプリを使えるようになってその中でblogをやる選択が減ったんじゃないかと思っています。
何十年後にこの日記風blogが残っているか不安になる。
もしくは利用者ぼく一人だけだったり…。
まぁなんにせよ
今のぼくは
まだ一人で歩んでいます。
夜勤以外更新がなかなかできません。
ズッコケ話しとかいっぱいあるけどめんどくさくなっちゃって…。
そもそもblogをやっている人口が減ったように思います。
mixiなどはまだ盛んかも知れないけどツイッターとかフェイスブックが登場してさらにスマホが出てあらゆるアプリを使えるようになってその中でblogをやる選択が減ったんじゃないかと思っています。
何十年後にこの日記風blogが残っているか不安になる。
もしくは利用者ぼく一人だけだったり…。
まぁなんにせよ
今のぼくは
まだ一人で歩んでいます。
