夜勤です。

前回の夜勤で腰をやっちゃいました。

すぐ明けで病院へ。

レントゲンを取る。

骨や神経に問題なく筋肉に急に負荷がかかったんじゃないかと。

痛い箇所に注射を打ち様子見。

現在はだいぶよくなりました。

ベルト必須となりました。