腰夜勤です。前回の夜勤で腰をやっちゃいました。すぐ明けで病院へ。レントゲンを取る。骨や神経に問題なく筋肉に急に負荷がかかったんじゃないかと。痛い箇所に注射を打ち様子見。現在はだいぶよくなりました。ベルト必須となりました。デコテンプレで記事を書く