kimama日記 -38ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

南翔饅頭店


小籠包、美味しかった~💕

けど、寝てる息子👦を抱っこ紐しながら食べたら、汁がうまく飲めず落ちてしまいズボンが油染みに、、、😭

洗っても落ちなくてショボーン💦


投稿写真

上海上陸。

愚図らずスムーズにこれたけどそれでも旅疲れ、、

shanghai、想像以上に都会すぎて広く、片道3車線の交差点を対角線に渡るだけでも歩くのしんどい💦


投稿写真

笑顔で

ぶら下がってました。
鉄棒大好き。

この写真の遊具は鉄棒ではありませんが。

いつのまにか関西も梅雨入りしていたらしい。

どうりで蒸し暑いと思ったわぁ。