kimama日記 -38ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kimama日記
神戸在住アラサーのきまま日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
南翔饅頭店
南翔饅頭店
小籠包、美味しかった~💕
けど、寝てる息子👦を抱っこ紐しながら食べたら、汁がうまく飲めず落ちてしまいズボンが油染みに、、、😭
洗っても落ちなくてショボーン💦
上海上陸。
上海上陸。
愚図らずスムーズにこれたけどそれでも旅疲れ、、
shanghai、想像以上に都会すぎて広く、片道3車線の交差点を対角線に渡るだけでも歩くのしんどい💦
笑顔で
笑顔で
ぶら下がってました。
鉄棒大好き。
この写真の遊具は鉄棒ではありませんが。
いつのまにか関西も梅雨入りしていたらしい。
どうりで蒸し暑いと思ったわぁ。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧