南翔饅頭店 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

南翔饅頭店


小籠包、美味しかった~💕

けど、寝てる息子👦を抱っこ紐しながら食べたら、汁がうまく飲めず落ちてしまいズボンが油染みに、、、😭

洗っても落ちなくてショボーン💦