kimama日記 -37ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

市場でのお買い物

手芸市場で購入したボタン。

ちょっとボラれたかもしれないけど、、(^_^;)

市場での買物はなかなか難しい。
日本人だし中国語喋れないとわかると全然安くしてくれない、、

1軒目は様子見だから仕方ないかと諦め💦

男の子でも使えそうなものはホント少なくて、女の子向けのものばかり、、、💦


投稿写真

ストローで飲むスープ

蒸し饅頭入りスープ。

せっかくの蟹味噌入りなのに、熱いものをストローで飲むと、

違和感ありすぎてあまり美味しく感じません、、、💦

もったいない感じ、、💦


投稿写真

スタバ

スターバックス、漢字で書くとなんだかカッコイイ。

コーヒーって言うのは日本だは珈琲だけど中国では珈琲ではないのね。