kimama日記 -36ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

レインコート


小雨の日、初めて徒歩でちょっとそこまでお出かけ。

帰りにスーパー寄りたかったけど、大通りの信号はまだ全力で止めないと待てない(車なんておかまいなしで歩いて行こうとする😱)ので買い物袋なんて持っていたら生きて帰れないから断念、、、💦

まっすぐ目的地へ行き、まっすぐ家に帰りました、、、😅


投稿写真

千鳥屋


氷日和〜🍧

宇治金時、美味しかった💕


投稿写真

バタ子


いっぱいある中から、あえてバタ子さんを選ぶ息子、、、😂

バタ子さんにコップでお茶(エアお茶?)飲ませてお世話するなんて、、内面も育ってきていて嬉しいな。


アンパンマンをカートに乗せても降ろしてまでバタ子さんを乗せるくらいバタ子さん推し😁