レインコート
小雨の日、初めて徒歩でちょっとそこまでお出かけ。
帰りにスーパー寄りたかったけど、大通りの信号はまだ全力で止めないと待てない(車なんておかまいなしで歩いて行こうとする😱)ので買い物袋なんて持っていたら生きて帰れないから断念、、、💦
まっすぐ目的地へ行き、まっすぐ家に帰りました、、、😅
小雨の日、初めて徒歩でちょっとそこまでお出かけ。
帰りにスーパー寄りたかったけど、大通りの信号はまだ全力で止めないと待てない(車なんておかまいなしで歩いて行こうとする😱)ので買い物袋なんて持っていたら生きて帰れないから断念、、、💦
まっすぐ目的地へ行き、まっすぐ家に帰りました、、、😅


