市場でのお買い物 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

市場でのお買い物

手芸市場で購入したボタン。

ちょっとボラれたかもしれないけど、、(^_^;)

市場での買物はなかなか難しい。
日本人だし中国語喋れないとわかると全然安くしてくれない、、

1軒目は様子見だから仕方ないかと諦め💦

男の子でも使えそうなものはホント少なくて、女の子向けのものばかり、、、💦