一時預かり
息子の人生で初めて家族以外の人に面倒見てもらいました。
親の心配をよそに、部屋に着くなり周りのものに夢中で母を振り返らずお別れ。
数時間後のお迎えでは母の顔を見たら安堵して泣くかと思いきや、まさかのぐーぐー昼寝の真っ最中。
抱き上げても起きず、寝たまま家に帰り着き、布団に移してもまだ起きない。
いつもよりは長く昼寝したので疲れた様子でしたが、夜は普段どおり寝付きました。
初めての一時保育でも全く泣かず普通に遊び疲れて寝れた。どこでも寝られる図太い我が子。たくましく頼もしい。
そんな様子を報告すると、主人は「危機感無さすぎ、、」と心配していました(^_^;)