おでん | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

おでん

完成🌟

初めて出汁を調味料混ぜて手作り。

いつも具が入ってるパックにちょい足しするくらいなので、、

大量にできたので息子にも一部食べてもらいます(^^)