ささやかに
結婚5周年を迎えました💕
あっという間だな~
但馬牛専門店でお肉を購入し自宅でささやかに焼肉パーティー
良いお値段のお肉だと脂身が多くて量はあまり食べられない、、牛を食べ慣れない残念な私の舌、、もしくは歳か、、
ひと口目はとろけたのですが、、
写真は前菜にした神戸牛のローストビーフ
「スイートテンダイヤモンドまであと5年、、」と言ったら主人は「えっ😱」とひいていました(^_^;)
結婚5周年を迎えました💕
あっという間だな~
但馬牛専門店でお肉を購入し自宅でささやかに焼肉パーティー
良いお値段のお肉だと脂身が多くて量はあまり食べられない、、牛を食べ慣れない残念な私の舌、、もしくは歳か、、
ひと口目はとろけたのですが、、
写真は前菜にした神戸牛のローストビーフ
「スイートテンダイヤモンドまであと5年、、」と言ったら主人は「えっ😱」とひいていました(^_^;)
