ささやかに | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ささやかに

結婚5周年を迎えました💕

あっという間だな~

但馬牛専門店でお肉を購入し自宅でささやかに焼肉パーティー

良いお値段のお肉だと脂身が多くて量はあまり食べられない、、牛を食べ慣れない残念な私の舌、、もしくは歳か、、

ひと口目はとろけたのですが、、

写真は前菜にした神戸牛のローストビーフ
「スイートテンダイヤモンドまであと5年、、」と言ったら主人は「えっ😱」とひいていました(^_^;)