ビューティレッスン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ビューティレッスン

久々に大丸へ。

ママ友オススメのハーブのお店でハーブティー試飲。

なんだかキレイになれそう~☕️

一緒に行ったママンはいつも飲んでいるそう

美意識高い人といると良い気をもらいます(^^)

いつのまにか神戸大丸からディーン&デルーカ撤退していて残念、、(._.)