ビューティレッスンビューティレッスン久々に大丸へ。ママ友オススメのハーブのお店でハーブティー試飲。なんだかキレイになれそう~☕️一緒に行ったママンはいつも飲んでいるそう美意識高い人といると良い気をもらいます(^^)いつのまにか神戸大丸からディーン&デルーカ撤退していて残念、、(._.)