常備薬 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

常備薬

年末年始、不安のないように下痢止めと鼻水のお薬、身体にぬる保湿剤をもらいに病院へ。

これで安心して年が越せます。

年末の小児科は混雑しており、最後の薬局で薬ができるまで落ち着いて待てず、地べたに座りながら借りたオモチャでなんとか間を持たせる、の図(^_^;)

息子とともに19時半に寝てしまい、母のみこんな時間に目覚めてしまいました、、、(._.)

10時間通して寝られる子どもってすごいわぁ。