我が家の朝 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

我が家の朝

サンタさんからのプレゼントに大喜び🎅

(正しくは急にそこに出てきて、見つけた見知らぬものに興味津々。)

思いのほか嬉しそうに奏でていて母さん満足。

お店でちょっとやった事しかないのに見るなりすぐバチ持って叩き出したからびっくり😁