家族で
打ち納め~🎾
今年もあまりできなかったけれど、
1度もテニスしなかった去年よりは出来て満足です(^o^)
コートに向かう途中のベビーカーの上で寝てくれて、夫婦で1時間近く打てました。
空気の読める良い子(≧∇≦)
いや、単純にいつも昼寝する時間でした。
打ち納め~🎾
今年もあまりできなかったけれど、
1度もテニスしなかった去年よりは出来て満足です(^o^)
コートに向かう途中のベビーカーの上で寝てくれて、夫婦で1時間近く打てました。
空気の読める良い子(≧∇≦)
いや、単純にいつも昼寝する時間でした。
