家族で | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

家族で

打ち納め~🎾

今年もあまりできなかったけれど、
1度もテニスしなかった去年よりは出来て満足です(^o^)

コートに向かう途中のベビーカーの上で寝てくれて、夫婦で1時間近く打てました。

空気の読める良い子(≧∇≦)

いや、単純にいつも昼寝する時間でした。