ビエンナーレ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ビエンナーレ

わたしは3回目の神戸ビエンナーレ。

年々規模が小さくなっている気がして寂しいですが、今年も楽しんできました~(東遊園地会場見てないからそう思うのかな)

kobe biennale