スタスタ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

スタスタ

公園でベビーカーから降ろしたら、一目散にかけていき、あっというまに遠くへ行ってしまいます(^_^;)

早くも公園大好きに。
大きめの石ころ拾うのが好き。

石ころを片手に握りしめて手の隙間から飴のように舐め舐めしてた、、😲その石取り上げたらめちゃ怒ってました😓

土食べたり石ころ舐めたくらいじゃもう驚かなくなってきました。こうして親もばっちい事に少しずつ慣れていくのね、、


これから石や木枝を大事そうに持ち帰る日々なのでしょうか、、、(^_^;)