ベビーミトン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ベビーミトン

小さいおててのための小さいミトン💕


去年の冬にかわいすぎて買ったけどまだ使えなかったものがようやくベストサイズになったので寒くなってきたし試着させたら、、、


めちゃくちゃ嫌がって、すぐ手をこすり必死に脱いでいました(^_^;)

これは外で使ったら靴下のようにいつのまにか落としてなくなる気配かプンプン(^_^;)

やっぱりベビー手袋はかわいいけれど「寒いからつけておこうね」とか話が通じない今は実用的じゃないですよね、、、