おんぶ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

おんぶ

パンケーキを食べる間はテーブルの上を荒らされたくないのでお父さんにお願いしておんぶしてもらいました

寝付くまで少しワーワー言っていましたが。ちょうど午前のお昼寝タイムになり暴れず食べられました~

ソファ席はテーブルが低いから、伝い歩きor歩ける子連れには実は難しい。

おとなしくちょこんとソファにお座りしていてくれる子だったらいいのだけど(^_^;)

もうエルゴから常に肩や腕が出てる状態です、、2歳くらいまで使われてるイメージだけど、エルゴって身長何センチまでいけるのでしょうかね、、(^_^;)
この状態で暴れて後ろに反られたりしたらなかなか危なさそう、、