ヒール
ひっさびさにヒールの靴を履きました。
妊娠中から考えたら約2年ぶり、、、⁉️
駅まで歩くだけでふくらはぎがプルプル、、、いつもスニーカーばかりだけれど、少しずつ慣らしてまた履きたいな~
でも今年は久々にロングブーツ復活のきざし。
ショートブーツやブーティもいいけど、ロングブーツはヒールなしのものも多いし今年活躍しそうです(^^)
ひっさびさにヒールの靴を履きました。
妊娠中から考えたら約2年ぶり、、、⁉️
駅まで歩くだけでふくらはぎがプルプル、、、いつもスニーカーばかりだけれど、少しずつ慣らしてまた履きたいな~
でも今年は久々にロングブーツ復活のきざし。
ショートブーツやブーティもいいけど、ロングブーツはヒールなしのものも多いし今年活躍しそうです(^^)
