ヒール | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ヒール

ひっさびさにヒールの靴を履きました。


妊娠中から考えたら約2年ぶり、、、⁉️


駅まで歩くだけでふくらはぎがプルプル、、、いつもスニーカーばかりだけれど、少しずつ慣らしてまた履きたいな~

でも今年は久々にロングブーツ復活のきざし。

ショートブーツやブーティもいいけど、ロングブーツはヒールなしのものも多いし今年活躍しそうです(^^)