パンケーキ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

パンケーキ

関西ウォーカーで兵庫県ナンバーワンのパンケーキ@ヨーキーズブランチ


味は色々あるけれどマスカルポーネ&エスプレッソ☕️フワッフワでビックリしました💕


10時オープン前に行ったのに、すぐ満席でホント大人気

エッグベネディクトはベーコン&ほうれん草とサーモン&アボカド

ベーコンが結構しょっぱくてオランデーズソースの味が負けちゃうのでサーモンの方が私は好きな味でした

生ハムのも食べてみたいな~🍳