パンケーキ
関西ウォーカーで兵庫県ナンバーワンのパンケーキ@ヨーキーズブランチ
味は色々あるけれどマスカルポーネ&エスプレッソ☕️フワッフワでビックリしました💕
10時オープン前に行ったのに、すぐ満席でホント大人気
エッグベネディクトはベーコン&ほうれん草とサーモン&アボカド
ベーコンが結構しょっぱくてオランデーズソースの味が負けちゃうのでサーモンの方が私は好きな味でした
生ハムのも食べてみたいな~🍳
関西ウォーカーで兵庫県ナンバーワンのパンケーキ@ヨーキーズブランチ
味は色々あるけれどマスカルポーネ&エスプレッソ☕️フワッフワでビックリしました💕
10時オープン前に行ったのに、すぐ満席でホント大人気
エッグベネディクトはベーコン&ほうれん草とサーモン&アボカド
ベーコンが結構しょっぱくてオランデーズソースの味が負けちゃうのでサーモンの方が私は好きな味でした
生ハムのも食べてみたいな~🍳

