検討中 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

検討中

1歳過ぎたので、一時保育利用してみようかなぁと検討中。

ずっと行けていない病院や、いるとできない運動、なかなか行けない遠く(と言っても電車で1時間以内の場所イメージだけど)にも行きたいな~

リフレッシュ目的&保育園に慣らして働く事も考えて行こうかな、、


しかし、ひもつきタオル持ってない。。どこかでひょいとすぐに買えるかな。


お食事エプロン、数時間の一時保育でも3枚必要って一体どんだけ交換するの、、、未経験ゆえに不思議がいっぱい。

むやみに単発で利用するとママ不在がトラウマになって後追いがひどくなったりせっかく出来た睡眠リズムがくるって夜泣きしたりするのかも、、

個人差あるのでやってみるまでわからない世界、、

話だけ聞きに行ってみよう(^o^)/