モコモコモコモコダウンの全身スーツ試着。めちゃくちゃ暖かそうでした⛄️今年の真冬はどう乗り切るかな~歩き出したら真冬も公園付き合うとかって感じになるのよね。。1歳前半はまだ「行きたいー」とか言わないからこの冬は大丈夫かな(^^;;