モコモコ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

モコモコ

ダウンの全身スーツ試着。

めちゃくちゃ暖かそうでした⛄️


今年の真冬はどう乗り切るかな~

歩き出したら真冬も公園付き合うとかって感じになるのよね。。

1歳前半はまだ「行きたいー」とか言わないからこの冬は大丈夫かな(^^;;