テニスデビュー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

テニスデビュー

連休中なのでパパと一緒にテニスデビュー

ラケットに興味津々で、持ちたがっていました。

外歩きはまだほとんど経験がないけれど、靴も嫌がらず、想像以上によちよち歩きまわって

危なくない所に何度も連れ戻すのが大変でした(^_^;)

私は10分程度で腕が痛くて終了。
すっかり子守要員です。。

人工芝のテニスコートは公園より砂がサラサラしていて汚れにくいので外歩きの練習にもってこい

本物の芝の方がいいのは間違いないのですが、、(^_^;)

たくさん歩きまわってとっても楽しんでいたのでまた連れて行こうと思います