高ばい | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

高ばい

膝にぶつぶつがたくさんあって床につくと痛いのか、高ばいをしはじめました。


痛くないよううまいこと工夫するもんだと、こんな時ですが感心してしまいました(^_^;)

まさかのチコにゃんさんとこと同じでびっくり😅
高ばいしはじめるのは、手足口病の赤ちゃんあるある?

そんな様子を見守りつつ一緒に自宅にひきこもる毎日なのですが、、

夕方から急に私も右側の扁桃腺が痛くてツバ飲み込むのもつらい状態に。。

まさか、、、私も手足口病発症したのか、、、❓

手足や舌にぶつぶつは見当たりませんが、、明朝の症状がどうなっているかドキドキしながら早寝します。。(-。-;