大人の手足口病 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

大人の手足口病

やっと発熱が治ったかと思ったら、、、今度は発疹が😱


人差し指と親指。左手も親指と人差し指の股のとこにぽつんと。。
触ると痛い、気になるぶつぶつ。

これからどれくらい増えていくのだろう。

喉は痛くて痛くて、食べ物飲み込んだ後もジーンとしみる感じ、初めての経験です。。

大人の手足口病おそろしや。

主人も発症し39度の高熱と喉の痛み。同じ症状で1日遅れ。

一家全滅です😲

うちのベビーはヨダレが凄くて、ぶーぶー唾飛ばしてくるのが日常なので、家のいたるところにウイルスが撒き散らされていたのでしょう。。

主人には申し訳ない事をしました💦