大人の手足口病
やっと発熱が治ったかと思ったら、、、今度は発疹が😱
人差し指と親指。左手も親指と人差し指の股のとこにぽつんと。。
触ると痛い、気になるぶつぶつ。
これからどれくらい増えていくのだろう。
喉は痛くて痛くて、食べ物飲み込んだ後もジーンとしみる感じ、初めての経験です。。
大人の手足口病おそろしや。
主人も発症し39度の高熱と喉の痛み。同じ症状で1日遅れ。
一家全滅です😲
うちのベビーはヨダレが凄くて、ぶーぶー唾飛ばしてくるのが日常なので、家のいたるところにウイルスが撒き散らされていたのでしょう。。
主人には申し訳ない事をしました💦
やっと発熱が治ったかと思ったら、、、今度は発疹が😱
人差し指と親指。左手も親指と人差し指の股のとこにぽつんと。。
触ると痛い、気になるぶつぶつ。
これからどれくらい増えていくのだろう。
喉は痛くて痛くて、食べ物飲み込んだ後もジーンとしみる感じ、初めての経験です。。
大人の手足口病おそろしや。
主人も発症し39度の高熱と喉の痛み。同じ症状で1日遅れ。
一家全滅です😲
うちのベビーはヨダレが凄くて、ぶーぶー唾飛ばしてくるのが日常なので、家のいたるところにウイルスが撒き散らされていたのでしょう。。
主人には申し訳ない事をしました💦
