その後 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

その後

手足口病、かなり痛々しい感じにぶつぶつしてきましたが、ピークは越えて食べ物食べられるようになってきました。

とりあえず一安心。

食べられる事って本当に大事だと思わされました。

早くお肌も治りますように。