ついに我が家も、、、
手足口病発症しました…>_<…
朝からご飯ろくに食べず、初めて「ぺっ」と吐き出しました。
大好きなバナナも少し食べて吐き出し、機嫌悪くて泣きわめき
抱っこしても泣き止まず、めちゃくちゃ熱くて計ると熱は39度6分まで上がっていました。
突発性発疹かなと思ったら、、手足口病との診断。
喉を診てもらうと扁桃に発疹があり痛くて食べられないのでは、とのこと。
痛みは発症後48時間ひどくなると言われ、これから痛みが増すなんてかわいそうすぎる(T_T)
食べれそうなものを買い出しに行きたいけれど、連れて出るのもかわいそうで、、早くパパ帰ってきて~~と、sosを出しつつ待っています😥
お盆休みで調剤薬局も開いてないので電車に乗って行かないといけません。。
近くにお盆休みでも診てくれる先生がいてとりあえず助かりましたが、これからの症状の変化を見守っていきたいと思います(;_;)
寝たり起きたりを繰り返す息子、、、早く元気になりますように(T_T)
手足口病発症しました…>_<…
朝からご飯ろくに食べず、初めて「ぺっ」と吐き出しました。
大好きなバナナも少し食べて吐き出し、機嫌悪くて泣きわめき
抱っこしても泣き止まず、めちゃくちゃ熱くて計ると熱は39度6分まで上がっていました。
突発性発疹かなと思ったら、、手足口病との診断。
喉を診てもらうと扁桃に発疹があり痛くて食べられないのでは、とのこと。
痛みは発症後48時間ひどくなると言われ、これから痛みが増すなんてかわいそうすぎる(T_T)
食べれそうなものを買い出しに行きたいけれど、連れて出るのもかわいそうで、、早くパパ帰ってきて~~と、sosを出しつつ待っています😥
お盆休みで調剤薬局も開いてないので電車に乗って行かないといけません。。
近くにお盆休みでも診てくれる先生がいてとりあえず助かりましたが、これからの症状の変化を見守っていきたいと思います(;_;)
寝たり起きたりを繰り返す息子、、、早く元気になりますように(T_T)
