散歩 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

散歩

徒歩圏内にジェラート屋さんがあるのを最近知りました🍨


ママはヘーゼルナッツアイス、息子はハイハインでおやつタイム

パパ👔は週末もお仕事~💦