BRIO | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

BRIO

以前買おうか悩んでいたBRIOのかたち合わせ。


オシャレだし木の重厚感もあってやはり良かった~!

が、すぐ床にポーンと落とす&なめなめするので
プラスチック製のタイプを買って良かったかも。


何ごとも、一長一短ですなぁ