離乳食
9ヶ月の覚え書き。。
おかゆ60gささみ15gにんじん、キャベツそれぞれ10gずつくらい、オクラ15gじゃがいもとツナのおやき25gくらい
プラスお茶20mlくらい、、、(?)
トータル130gから140gちょっとはペロリと食べるようになりました。
まだ2回食で精一杯なので3回食は来週の9ヶ月健診で聞いてからにしようかな、、
お茶、もっと飲んでほしいけれど、口が潤うと
すぐにピュッと吐き出して遊びだします、、、
9ヶ月の覚え書き。。
おかゆ60gささみ15gにんじん、キャベツそれぞれ10gずつくらい、オクラ15gじゃがいもとツナのおやき25gくらい
プラスお茶20mlくらい、、、(?)
トータル130gから140gちょっとはペロリと食べるようになりました。
まだ2回食で精一杯なので3回食は来週の9ヶ月健診で聞いてからにしようかな、、
お茶、もっと飲んでほしいけれど、口が潤うと
すぐにピュッと吐き出して遊びだします、、、
