離乳食 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

離乳食

9ヶ月の覚え書き。。

おかゆ60gささみ15gにんじん、キャベツそれぞれ10gずつくらい、オクラ15gじゃがいもとツナのおやき25gくらい

プラスお茶20mlくらい、、、(?)


トータル130gから140gちょっとはペロリと食べるようになりました。


まだ2回食で精一杯なので3回食は来週の9ヶ月健診で聞いてからにしようかな、、


お茶、もっと飲んでほしいけれど、口が潤うと
すぐにピュッと吐き出して遊びだします、、、