ネンネターイム。 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ネンネターイム。


BCGの跡、かなりきれいになってきました。

凹凸はなくなって、赤みもあと少し

9ヶ月と8日