礼儀正しい? | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

礼儀正しい?

正座して遊ぶ8ヶ月児😁

あと1週間で9ヶ月。

本日2回目の着替え

昨日お風呂入れず、今朝濡れタオルで身体を拭いてあげたけれど、襟足の髪の毛しっとりしてます、、、

37℃台だし今夜は軽くシャワーしようね~