礼儀正しい?礼儀正しい?正座して遊ぶ8ヶ月児😁あと1週間で9ヶ月。本日2回目の着替え昨日お風呂入れず、今朝濡れタオルで身体を拭いてあげたけれど、襟足の髪の毛しっとりしてます、、、37℃台だし今夜は軽くシャワーしようね~