お熱
初めての発熱。。
昨夜、頭、首、手のひらが熱いなぁと思って体温計ると38.6℃
凍らない、ソフトアイスノンをタオルでくるんで首の後ろと脇など冷やして
本人も少ししんどいのか朝からいつもよりちょこちょこ寝ておりました
お昼は38.0℃
今は37.7℃と徐々に下がってきており食欲もあり元気
お天気も悪いし、予定をキャンセルしてごーろごろ
初めての発熱。。
昨夜、頭、首、手のひらが熱いなぁと思って体温計ると38.6℃
凍らない、ソフトアイスノンをタオルでくるんで首の後ろと脇など冷やして
本人も少ししんどいのか朝からいつもよりちょこちょこ寝ておりました
お昼は38.0℃
今は37.7℃と徐々に下がってきており食欲もあり元気
お天気も悪いし、予定をキャンセルしてごーろごろ
