回復 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

回復

熱も下がって元気になりました~(^^)

その他の風邪症状はまったくなかったし、その後発疹もまだない。
突発ではなかったのかな~

しかしちょっと💩ゆるめでした

ご心配いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m