回復回復熱も下がって元気になりました~(^^)その他の風邪症状はまったくなかったし、その後発疹もまだない。突発ではなかったのかな~しかしちょっと💩ゆるめでしたご心配いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m