夕寝 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

夕寝


疲れ果ててネジ切れました。




座ったまま、前にあった布団に顔うずめて

寝た、、、。


お昼寝してもらおうと、お布団に寝かせたら怒って泣いてたのに、、、

こうなってから布団に寝かせたらそのままスヤスヤ。


しかし、、もう6時なんですけど、、、(;^_^A