夕寝
疲れ果ててネジ切れました。
座ったまま、前にあった布団に顔うずめて
寝た、、、。
お昼寝してもらおうと、お布団に寝かせたら怒って泣いてたのに、、、
こうなってから布団に寝かせたらそのままスヤスヤ。
しかし、、もう6時なんですけど、、、(;^_^A
疲れ果ててネジ切れました。
座ったまま、前にあった布団に顔うずめて
寝た、、、。
お昼寝してもらおうと、お布団に寝かせたら怒って泣いてたのに、、、
こうなってから布団に寝かせたらそのままスヤスヤ。
しかし、、もう6時なんですけど、、、(;^_^A
