ベビマ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ベビマ

ベビマ&撮影

初ベビマ

仰向けにゴロンとしても、眠くないとすぐ寝返りしてうつ伏せになるので、できるか心配でしたが

うつ伏せでできるやり方を教えてもらい
なんとか後半は仰向けもしながらできました

こすってるとベビーの足が温かくなってきて、冷房が効いた室内で冷える夏こそオイルなしでこするだけでもやってあげたいと思いました~

さらに自然光のステキなスタジオで撮影してもらいました🌟

ハーフバースデーでもなんでもない日だけど、お祝い風

出来上がりは1ヶ月半先。

楽しみ楽しみ💓

#7ヶ月#9775g#baby#boy#7months