おそとで
「お外で離乳食」「ベビーフード」
2つの初めてを経験しました💓💓
BF丸々ひとつだとおかゆとおかず、それぞれで70gで、、、両方あげると食べ過ぎ。。
なので今日の2回目はおかゆのみ💦
でもダシが利いておいしい様子。
アカホンで買った使い捨てミッフィースタイ、初おろしだったのにショボすぎてがっかり。。
テープで首元の服に貼り付けるタイプ。すぐむしり取られた😱
暖かかったので、テラス席で食べました😃
#7ヶ月#7ヶ月と12日#224日
「お外で離乳食」「ベビーフード」
2つの初めてを経験しました💓💓
BF丸々ひとつだとおかゆとおかず、それぞれで70gで、、、両方あげると食べ過ぎ。。
なので今日の2回目はおかゆのみ💦
でもダシが利いておいしい様子。
アカホンで買った使い捨てミッフィースタイ、初おろしだったのにショボすぎてがっかり。。
テープで首元の服に貼り付けるタイプ。すぐむしり取られた😱
暖かかったので、テラス席で食べました😃
#7ヶ月#7ヶ月と12日#224日
