おそとで | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

おそとで

「お外で離乳食」「ベビーフード」
2つの初めてを経験しました💓💓


BF丸々ひとつだとおかゆとおかず、それぞれで70gで、、、両方あげると食べ過ぎ。。

なので今日の2回目はおかゆのみ💦

でもダシが利いておいしい様子。


アカホンで買った使い捨てミッフィースタイ、初おろしだったのにショボすぎてがっかり。。

テープで首元の服に貼り付けるタイプ。すぐむしり取られた😱

暖かかったので、テラス席で食べました😃
#7ヶ月#7ヶ月と12日#224日